クリスマスな大晦日。

今日は大晦日イスタンブールは雪の中です。

一昨日まで年末とは思えない暖かい日々が続いてたのに、いきなり雪。
けど、雪はテンションが上がるわ♪
しかもお雪さまのお蔭で今日から旦那の実家に出向いて3泊4日の予定が
先延ばしに。うしし。
3泊は長いなぁと思ってたのよね。笑


そしてやっと私にもクリスマスがやってきました。

やっぱりこういうケーキを作らないと1年は終われないわ。


しかも旦那さんがいきなりプレゼントくれた♪
箱が超かわいいチョコレート☆


今年も素敵に終われます。
前回のブログで間違えて2014年を締めちゃったけど(笑)
仕切りなおして、2015年。

今年はトスンタロちんが出てきたので私の人生の中でも大きな1年。


相変わらずトルコで素敵なお友達に囲まれていろんなお家を行ったり来たり、
素敵なお客様にも恵まれてケーキも作らせてもらい、
愛情深すぎる(笑)義理の家族にお世話になりながら、
ゲーマーだけど優しい旦那さんと、自由勝手な2人のチビッコモンスターと一緒に楽しく過ごせました。
今年は日本の家族ともたくさん触れ合えたし。

ブーブー言いながらも、異国でこうやって楽しく生活できるのは
トルコだったり日本だったり私に関わってくれてる全ての人のお蔭だなと思います。
みなさんいつもありがとう☆
これからも宜しくお願いします。