おうちカフェ。と、疑惑。

おうちカフェは2日間ともとっても楽しく開催できました。
ご参加頂いたみなさま、ありがとうございます☆
おうちカフェのいい所は、みなさんお菓子の為に集まってるので
年齢や環境が全然違うくて普段あまり絡まない人達と
たくさん知り敢えて、お喋りできること。
トルコ生活情報、子育ての知恵、グルメなスポットなどなど
為になるお話がいっぱい聞けます。


友達がまた綺麗に書いてくれたので、写真はこちらから。
http://ameblo.jp/bebis/entry-12123696892.html?frm_src=thumb_module


そんなこんなで、またアンネ来てます。笑

今回は私がSOSを出しました。
旦那が喉の風邪になり1日寝込んだと思ったらデフネが熱を出し
1日でおさまって、ふぅと思ったらやはりイナン君まで。
タロちんは小さいので病院に連れて行ったらインフルエンザだって。
高熱が出る可能性があるから、入院させるかって言われたのに、
薬のお蔭か1日くらいで復活。
危うく病院で薬漬けにされるところだったぜ。
トルコ人は本当に薬が大好きだからねー。


そしたらやはり最後に私。
熱出たけど、授乳中だし治療もないでしょ。って寝てたら40度に、。
タロちゃんのインフルは大人にはうつらないって言われたけど
こんだけ家族全滅してたら、何か拾ったんだと思いきや、
思いがけない診断。

乳腺炎

ポカーンって感じでした。
おっぱいが詰まって炎症を起こす乳腺炎
なりかけでも、かなり痛い。
けど、私何も問題なかったんです。


このタイミングなら間違いなく風邪かインフルでしょ。
怪しすぎるー。
そして、マッサージとか授乳指導とか全然なく
切る気満々の外科医さん登場。えーー?
エコー検査してこれくらいなら大したことないから
抗生物質で治しましょうって。


おっぱいちょっと張ってただけで、インフルで熱が出たんじゃないの?
タロちゃんも4か月なのに6歳からのシロップとか出されたし
全然入院も必要じゃなかったし、
信用ならないぜー。


相変わらず熱が上がったり下がったりの中、
昨日から義理パパ&妹も泊まりに来ました。

病人たちをそっとしとこうという気配はないようです、。