ロマンティック。

お陰様ですっかり元気になってぼちぼちケーキも作ってました。


お誕生日のガトーショコラ。

抹茶とイチゴのショートケーキ。

ロマンティックショートケーキ。

こちらのケーキはお二人の特別な8周年の記念日のために。
その記念日が可愛らしすぎてこっちがドキドキしました。
結婚記念日、誕生日の他に特別な記念日があるって素敵だなー。
出来る限りのロマンテックな感じを表現してみました。笑


思えばまだ結婚して3年経ってない私達。
なのに子育てにバタバタして最近はロマンテック感ゼロ、。
ちょっとケーキから刺激を受けて、バレンタイン用にプレゼントを
買いました。
去年は高級なおビール5本にリボンをかけたんだけど(笑)
今年はYシャツを2枚買いました。
ビールと違って本気プレゼント感が出て、びっくり&喜んでくれた♪


やっぱり喜ばせるのってこっちがウキウキするねー。
恋人感も出ていい感じ。


そしたら、旦那様もお洋服買ってきてくれた。
ウキウキしてるの伝わったから、かわいくてめっちゃ嬉しかったけど
まぁ、自分では買わない感じのお洋服かな。笑
けど頑張っていっぱい着よう。笑


ロマンティックって大切ですねー。