メインイベント。

すごーく間があいてしまいました。
数日前、手を焼いていた(笑)大きなワガママ怪獣が帰って行ったので
イベントも終ちつきやっと日本での落ち着くだろう日々が始まりました。
けど、チビッコの面倒はよく見てくれてた海獣さんだったので私の仕事は減るのか
または増えるのか、。


今回のメインイベントの為に一族総出で向かったのはこちら。

沖縄♪♪

大人6人子供5人のギャーギャー旅。笑
子供達は騒ぎ放題泣きたい放題。
トルコな怪獣は集団行動を乱しまくりで何だか疲れたけど
楽しい楽しい家族旅。


本当のメインは結婚式。
デフネを黙らせる為に、プリンセスが来るんだよって言い聞かせてたら
チャペルでおっきい声で
プリンセス来たねー!!って叫ばれてしまったけど。
お花が大好きなデフネちゃんは花嫁さんに、その花をよこせってお願い中。笑


結婚式を見ると何だか初心に帰りますねー。
子供に追われる日々だけど、こういうキラキラした感じも忘れないようにしないとね。


こんな感じの日本滞在ですけど、タロちゃんが前より手がかかるお年頃なのか
何もしてないのにバタバタしてる状態なので
オーダーケーキはショートケーキかガトーショコラのみで対応させて頂きます。
機会があったら声かけて下さい⭐️


モンスターに振り回されてるだけで基本暇なので
遊びのお誘いもお待ちしておりまーす。