5月21日土曜日。

日本での日々が飛ぶように過ぎていきます。
あっという間に帰りの飛行機に乗ってそうで、こわいー。
やはりチビも2人いると何かと時間を取られて、しかも実家だから
何をするのにもまずはアイテムがどこにあるのか探すのから始まる。
昨日マカロン作ったけど、まずは、ボウルはどこだ?から。笑
そして、見つからなかった、、。


こんな感じで何もしてないのに、やたら時間が過ぎちゃう日々です。
なかなか会いたい人達みんなに会えなくて、
プランを組んでもチビちゃんが風邪引いたり。


ので、去年に引き続き、
千種のカフェバビューさんでお茶しようの会をしたいと思います。
お菓子は作れるか未定なのでお約束できませんけども5月21日土曜日に
日本滞在最後に大好きなバビューさんにモンスター2匹とお邪魔するので
暇な人は一緒にお茶しませんかー?
ランチも美味しいよ♪
私は14時前後に行こうかなと思っております。
こんなファンキーな娘と。