もうすぐ。

また滞ってしまいました。
日本にきてローミングのせいか非常にスマホが使いにくくなり
ついでに落下して割れて使いづらさマックスにイライラしぎみの今日この頃です。


あっという間に1ヶ月半が過ぎて、また悪夢のような時差ボケモンスターズと
戦う日が近づいてきてます、、。怖いわぁ。
帰りたくなーーーーい。
毎度ながら、トルコにいる時は日本が恋しくて泣く、とかはさっぱり無いのだけど
日本に来ちゃうと帰るのがずっしり嫌。
けどかわいそうな旦那さまの為に帰らなくてはね。笑


3年経っても変わらず歓迎してくれる人達がいてとっても楽しい楽しい時間を
過ごせてチャージできた感じ。
トルコでは主役はチビちゃんで私は嫁として母として歓迎されてる感じだけど
ここでは私個人を歓迎してくれる人が多いから居心地が良いんだと思う。
誰にとっても実家ってそんなものなのかな。


またトルコに戻って今度は旦那さんと仲良しなお友達にチャージしてもらいながら
母業嫁業に頑張りたいと思います。


そして明日は帰国前最後のバビュー★
こないだ行った感じだと、15時頃には小さい方が限界そうだったので
あんまり長居はできないかなぁ。
14時前後を目指して行くので、メッシに似てると評判の(笑)タロちんと
相変わらず笑顔が貴重なデフネちんと賑やかランチしませんかー?