トルコ。

帰ってきました。
1か月半ってこんなにも短いのね、、。


けど季節は廻っていて、どっさりの荷物をしまおうにも
冬服を片付けないとしまえないーー。
ということで、70キロ持って帰ってきた荷物が散乱する中
更にタンスの中を全部ひっくり返すという事態。
時差ボケで眠いし、全然片付かないじゃないかーっっと奮闘する
二日目でアンネ達登場。


もうちょっと待ってくれよと言いたいけど
まぁ孫命だから待ちきれないのは分かってたけどさ。


私のモヤモヤは別としてアンネ大好きなデフネは大喜び大はしゃぎ。
タロちんは時差ボケか泣きまくりでママ大好きになって
私的にはかわいいけど、顰蹙買ってます。笑
アンネで泣いてフミちゃんママが抱っこして泣き止むと
こっそりクスッと微笑んでしまうわ。笑
まぁ時間の問題でトルコ派になっちゃうだろうけど。



そんな相変わらずなトルコ。


に来る前に日本で作ってたケーキ。



トルコでもまたケーキ作りたいので
みなさま宜しくお願いします☆