クッキー仕事。と、1人ビール。

最近更新がマメですねー。我ながら。笑
今日は旦那さんの実家に来てて、居間はスポーツ観戦中の彼らが
うるさ過ぎるので、1人でバルコニーでビール中。
高台にあるし、更に5階だから眺めが素敵☆

そんなに飲めない私は一本のビールと夜景でもうお腹いっぱい。


毎度ながらのお友達にオーダーをもらって
クッキー仕事。

地味な作業って楽しいなー♪ 笑

私もお世話になった人の送別品なので、大判クッキーを
お餞別に。


日本でもトルコでもクチコミで細々やってるので
常連さんや身内や友達が
ケーキ業を応援してくれてとっても嬉しい。
優しさに甘えずに、期待以上にお応えできるように、
これからも日々精進します☆