ロリポップ。と、パン。

最近ハマってるアイシングのお花。
そんなに上手くできてなくても、捨てるのは可哀想だし、
なんとか消費して、また作りたい。


ので、ママ友の集い用にロリポップを作ってみた。

これケーキにいっぱい刺しても可愛いかも。



土台になるものはないかと、周りを見渡したら
乾き気味のパンがたくさんあるではないか。笑
我ながらいい考え☆ 怒られそうだけど。笑





旦那さんは朝ごはんに2日めのパンは食べないので
昨日のが余っていても、朝焼きたてのを買いに行く。
週中は職場で朝ごはんを食べるからいいけど、
(このシステム最高♪♪)
週末が終わると残ったパンがたくさん。
フレンチトーストやらパン粉にして消費してます。
土台のパンもパン粉さんになりました。


前から不思議に思ってる事。
トルコでは、その辺のフェンスやらに
袋に入った余ったパンらしきものが掛けてあったりする。
パンは大事なものだから地面に置いて踏まないようにって
アンネもよくやるけど、鳥さんって袋から出せるのか??
袋の中でカビが生えちゃってるのもよく見ますけど、。