インスタグラム。

前も書いたけど、最近インスタグラムを始めました。
以前から流行ってるのは知ってたけど
あまりに携帯に時間を取られたくないと思って
やってませんでした。
なんか流行りに乗るのもやだったし。笑
日本に帰って来たら、インスタ映えとかいう言葉もあるし
社会現象的な。


写真のセンスがないし、
写真の為に頑張るとかアンチなんですけど、
やっぱり私の写真はいけてないわー。笑
今時は作るだけじゃなくて、
美味しそうに見せる事も、作り手の大事な仕事なのですね、。
そして、これが反省の1枚。

抹茶お花ダックワーズに、栗クリームと渋皮煮
そしてガナッシュ

私的には味の組み合わせがなかなか良いのでは、と思ったけど
もっと美味しそうにも見せれたはず。
やはり、アンチとか言ってないで頑張るべきですな。