クリスマスの前に。

12月13日から17日の間、坂下七丁目にある
irise antiqueさんで開かれる、bon appetit というイベントに
参加させて頂く事になりました★

高蔵寺付近とは思えない(笑)オシャレなアンティークの
お店です。
私は骨董品の知識は全然ありませんけど、
アンティーク調が好きでいろんなところで蚤の市
行ったりしてました。
4丁目カフェもほぼそんなので揃えてたし。
そんな4丁目カフェからの偶然の巡り合わせで
今回お声をかけてもらいました。

13日から、マカロン、トルコクッキーなどを置かせてもらう
予定で、15日金曜日はトルコなトゥリレチェ、
定番ガトーショコラなどを引き連れて
私もお邪魔する予定です。

他にもいろんな方が出展されるので
ぜひぜひ遊びに来て下さい★
お越し頂ける際は、駐車場があまりないので
お誘い合わせの上乗り合わせて来て頂けると助かります。
会いたいなーと思いつつ、なかなかお会いできない
懐かしいお顔を見れたらとっても嬉しいです。😊


あ、ちなみに私の屋号はacıbademアジバーデムにしました。
私達がトルコで住んでいた地区の名前です。
辛いアーモンドと言う意味です。
全然読めないと絶賛されてますけど、
大好きな場所なので、自己満で
まぁいいかなーと。笑


イベントについては、インスタの
irise_antiqueさんも見てみて下さ〜い。