クリスマスを終えて。

相変わらず更新が滞っております。
けど、久々に会った友達のお母さまが見てくれてるのに
更新してない!との嬉しいご指摘があり、
やる気を出しました。笑


モンスター2匹を抱えてのクリスマス。
トルコなら完全サポートのアンネがいたのですけど
こっちは忙しいフミちゃんママ。
幼稚園も休みになったし、週末の心強い助っ人暇人じいじ
に期待をしてたのに、、
突然のハプニングでまさかの不在。
に伴って、カリスマばあばもほぼ不在。
想像通り、カオスで始まったクリスマス。
初日はもう本当にムリ!!と思ったけど、まぁお互いに慣れたら
旦那のサポートもあり何とかこなせたと言うより、
少し物足りないくらい。笑


けど、追い込まれ過ぎずにできるくらいが今の精一杯かな。
クリスマスが明けて、昨日 お嬢が体調崩して病院に走りました。
そして、今日はもれなくチビ助が、、。
場を読んで時を待っててくれたのか、やはり
偶然か。笑
こう言うことが起こり得るので、張り切り過ぎは危険なママパティシエです。


今後の予定もなかなか定まらず。
けど、今回4丁目カフェの時の懐かしいお客さまにも会えて
パワーをもらいました。
いつか何かやりたいなーーー。
気長にお付き合い下さいませ。