バレンタイン、と虫歯。

相変わらず更新がヤバイ頻度になってます。笑


バレンタインも無事に終了しました。
旧友のkinoさんとのコラボのおかげで楽しく
チョコ仕事させてもらいました。
チョコは独学だし、得意とは言い難いけど
けっこう好きです❤️
まず、食べるのが大好きだし。








ワタクシ事ですけど、
今回虫歯か5本も見つかりまして、、。
子供かって妹に突っ込まれました。
トルコで1年くらい前に虫歯無いって言われたのにー。
歯磨きを丁寧にするのがめんどくさいから
間食を抑えるようになって、今更気づいたけど
私の食事は、ほぼ間食から成り立ってましたね。笑
しかも甘いもの、。
だって味見が、、。


職業病に違いない。笑