最近のケーキ。

相変わらずブログから遠ざかりすぎて、自分でもビビります。


最近はなんだかご贔屓頂いてる方々にパラパラ
オーダーを頂いて、そこそこ頑張ってました。


人気者になったガトーショコラ。


初挑戦のてんさい糖ケーキ。


思ったより普通に美味しくできました。
けっこう好評。
やはり健康志向な人が増えてますねー。


自分と旦那のイチオシはこちらのケーキ。

フランボワーズクリームとチョコのクリームに
ガナッシュ
中にはイチゴとバナナで。
懐かしいような、けどちょっと一工夫なケーキ。


そしてイチオシのトルコのピタパン。

最近はトルコ版クックパッドにお世話になる事が多いのですけど
そこから拾ったレシピ。
真ん中が空洞で、けどフカフカで焼き立ては
自分で言うのもなんですけども、美味しい❤️
気になる方は
http://www.nefisyemektarifleri.com/video/pita-ekmegi-gobit-videosu/