小さな野望。

ゴールデンウィークもパパっと過ぎて行きましたね。
今回は旦那さんは大型連休だったけど
どこにも遠出せずに、なかなかの畑仕事をしました。笑


実は、
小さな野望が始動したんです。



実家の裏庭に(そんな美しい感じではないけど。笑)
お菓子の基地を作ろう!



という事で、
40年間行くあての無いもの達が放り込まれてた
年季の入った物置を撤去することに。
弟夫婦も巻き込んでの撤去作業。
before

after

ここ10年間で見たミミズくんや虫くんを
一気に3日間くらいで全部見た感じ。笑
虫が大大大嫌いな私も軍手をはめて頑張れば
意外にできるもんだと気付きました。
そして、全く期待してなかったのに
旦那さんのいい働きっぷり。
ありがとうとしか言えません。


ここにプレハブを持ってきてお菓子工房になる予定です。
可愛い盛りの子供達と共存するためいろいろ考えて
こうなりました。


今回はインスタよりブログでお知らせしたくて
珍しくマメな更新になった感じです。笑
また秘密基地ができてきたらアップしますね。



これからも私のケーキたちを、宜しくお願いします★
落ち着いたらイベントとかしたいなー。


母の日用のメッセージプレート作りました。


焼き菓子の詰め合わせとか、
デコレーションケーキとかと一緒に
いかがでしょう?
ご予算に合わせて作ります。
発送もできますので、お気軽にお問い合わせくださいね★
wadayooooo@hotmail.com