夏休み。

気がつけば1カ月も過ぎてるじゃないかー。


ドイツから旦那さんの叔父さんが2週間遊びに来て、
デフネの夏休みが始まり、
懐かしいトルコ時代の友達が遊びに来てくれて、
合間にkinoさんとコラボケーキ作ったり
お盆が始まったら子供たち2人一気に
ヘルパンギーナって夏風邪になって
高熱40度近く出るって災難にあい
何だかんだバタバタしながら
もうすぐトルコの家族が2週間の予定で来ます。


バタバタばんざーい‼︎ 笑


今日で日本に帰国して1年になります。
旦那さんも日本のリズムとシステムに多少慣れたかな。
子供はもうどっぷり日本人。笑
けどトルコ家族が来るのをとっても楽しみにしてるから
トルコの血がカムバックしてくるかも。笑


バタバタの合間に作ってたケーキ達。