夏休みの後。

バタバタと過ぎていった夏休み。
今回はたくさんのゲストを迎えて
飽きる事のない楽しい夏休みでした。


メインイベントはトルコ家族の来日。
楽しんでもらえたみたいだし、
私たちも久し振りに密着で
トルコにいるみたいで楽しかったけど、
帰り道の25時間でアンネはかなりお疲れの様子。


イスタンブールに住んでた私達より、
飛行機の後にも長距離バスに乗らなくてはいけない
彼ら達はもっと大変。
孫に会いたいのに
超受け身姿勢が気に入らなかったけど、
↑なんて生意気な嫁、。
もともと出不精だし、疲れやすいし
人それぞれで、本当に無理な人もいるんだと
悟りました。


今回みんなで来れて楽しそうだったし、
安心したみたいだし、
これからはあんまり無理強いしないでおこう。



そんな夏休みのケーキ達。