チョコ計画。

今日は私のやる気を表明します。

最近マカロンばかり作ってましたけど、今年のバレンタインは
ボンボンショコラを張り切って作ろうと思います!!

私は実はチョコが大好きです。とっても好きです。すごく好きです♪
何であんなに幸せになれちゃうんだろう。
チョコマジックに常にかかってます。

この幸せを振りまくためにも、本当はあんまり得意じゃないけど、かわいくて食べるのがもったいない様なボンボンショコラを作りたいのです。
ボンボンショコラって名前がすでにかわいいですよね。
そして今日さっそく新しい型をGETしちゃいました☆
ダイヤモンドの形。うふふ。かなり素敵。

うまくできるといいなぁ。
楽しみ☆

ちなみに西尾のカフェKINOさんでは2月12日から販売予定です。
せっかくバレンタインなのでマカロンとショコラとプチガトーの詰め合わせギフトも用意しようと思っています。\1500〜\3000くらいで
大人ラブリーな感じで。

詳しくはまたご案内します。