ムーミン谷のパティシエ。

ずいぶんとブログが滞ってしまいました。


最近はお店から持ち帰った大量のモノ達と
実家にあるもう使わないモノ達の整理に終われながら、
(4月までに処分しないと春日井は大変です)
ミセスのためのお菓子レッスンをしたり、
溺愛するめいっこのスイミングスクールの昇格をお祝いしたり。笑


そしてなぜムーミンかというと、
1日入院して親知らずと危険な埋没歯合わせて5本抜歯しました。
初めての全身麻酔
心配の声もありましたが、もう時間がないので、いざ。
当たり前ですけど、気づけばもう終わっててあっちゅー間です。
顔はしっかりムーミンで、覚悟してた歯の激痛はありませんでした。
ただ、38℃以上の熱が続いてて、
ブサイクな風邪?みたいな感じです。笑


1泊とはいえ入院すると、
健康体の有り難みを感じますね。
年配の方ばかりだったので、いつか自分の両親も、とか
思ったら遠くに行く自分の決断に申し訳なく思ったり。


ちょっぴりセンチな気分も知らずに、お茶目なパパは
お昼ご飯用に、ふかふかスポンジにナマクリームを挟んだ
ブッセとなぜかイングリッシュマフィンを買ってきてくれました。
いくらケーキジャンキーの私でも、さすがに食べれない、。笑