模様替え。

ここ最近は結婚の手続きも済んだので、ひたすらお家の
模様替え中です。


今まで男性一人暮らしのお家だったので、
おうちパティシエも住む家にすべく散財しております。笑
けど、キッチンが極小のためとりあえずは
オーブンレンジを購入しました。
しばらくはマカロンとか作れないけど、仕方ない。
そしてサムソンの冷蔵庫はリビングに入る予定。
サムソンはさすがアジアで小ぶりなんです。
それ以外は大きすぎて入らない、。


一人暮らしのおうちなのに、
リビングには総勢10人座れる分のソファーがあります。
..なぜ?


トルコ人はお客様をもてなすのが大事なので
こうなるそうです。
その分キッチンを広くしてくれよーぅ。と言いたい。


相方さんはお仕事なので
届く荷物とお片付けのために、
共通言語が皆無のお母さまと2人でがんばっとります。
お母さんはとっても朗らかで優しい人。

98%何言ってるのか分かりませんが、笑
なんとなく繋がってきた今日この頃かな。


お部屋が素敵になったらちら見せしますねー。