チーズケーキ。

バターがなくて土台はチョコで固めました。
チーズも足りないし、サワークリームもないけど
有り合わせで作ったNYチーズケーキ。
相変わらず型が大きすぎて薄い、。
なぜかめっちゃトルコの人々にうけました♪


母の日バージョンも。皿デコで。


こちらは偏食の嫁が作るさらに偏食な旦那様へのごはん。

ツナを隠したポテトコロッケ。
めちゃお気に召したようです。むふふ。
隠し作戦で行こう。肉はダメだけどね。笑


こちらはローカルなカフェで朝ごはん。

borekというなかなかヘビーなパイのようなもの。
細切れにびっくり。けど、食べやすい。
いつもどおり、肉入り!!って注文したけど
旦那さんのチーズのが美味しかった、、。
やたら外で肉に食いつくのはやめよう。笑