トルコ雑貨。と、愛しの4丁目カフェ。

前回ちらっと書いた雑貨を買い付けを依頼してくれた
美容院さんの写真をゲットしたのでご紹介。
スカーフ、ピアス、ネックレス、ブレスレット、ポーチ
など。

夏にぴったりのトルコ的ブレスレット。
ピアスもたくさんありまーす。


私的にはこのブルーのネックレスが好きです。
シンプルなキャミとかに合わせたら夏力アップかな。
巻き付ける天然石のネックレスも。




KAMEREONさん。
春日井市気噴町北2丁目135番地
日月火休みで、10:00から17:00くらいまで。

オープンしたばかりの美容室です☆ 
雑貨のみでもOKだそうです。




ところで。
みなさん気づきましたか???


4丁目の大好きだったあのソファーチェアーと
私がOL中に仕事をさぼってペンキ塗りなおしたテーブル。
4丁目のコ達がここで生きてるんです!!
大袈裟ですけど、写真をもらった時には
本当にちょっと泣きそうになりました。


みなさんも時間があれば、トルコ雑貨と新しい場所で
頑張る4丁目グッズたちに会いに行ってあげて下さいね★



4丁目カフェは大好きな空間だったけど
特に思い入れが強かったのは
アンティークシャンデリア、入り口のアンティーク棚
そしてこの窓際空間でした。


初めは手放すつもりはなかったけど
どっちにしろ私が使えないのは明白で、
親しくして頂いたお客様や仲のいい友達からオファーを
もらったので、お嫁に行きました。
美容室とカフェなので、またたくさんのお客様に
触れ合いながら活躍してくれたらいいなぁと思って。
自分も会いにいけるしね。


潔くお別れして良かったと思いました。
フリーマーケットでお別れしたコ達もみなさんのお家で
お役に立ててることを祈って。
私もカレンダーや絵などいくつかこっちに持ってきました。
帰省するたびに少しづつ運んで将来的に4丁目化する予定。笑