フライパン加工。

最近のマイブームはフライパン加工です。
おうち庶民パティシエなので。笑


こないだ ”バームクーヘン”というリクエストを頂いて
作ったことなかったけど、ネットで調べたりして挑戦中です。
フライパンで。笑


試行錯誤しながら、2作目で
意外といい感じにできた手土産プチバウム。

ごつごつアイシングがお気に入り。
小さいくせにすごい手間がかかりました。
けど、手間とか、、好き♪ ふふ。


カット面で私の苦労を見てほしかったけども、お嫁に行っちゃいました。


こちらは連続5日毎日作ってたパン。

もちろんフライパン焼きで。
5回やったら目分量でむふふな美味しいのを作れるように
なりました。ふかふかー。


”フライパンパン”お勧めです。
前日の夜に1食分だけちゃちゃっとコネコネしとけば、
簡単に焼きたてが食べれます。


適当にイーストをぬるま湯に溶かして、
田舎粉?(この茶色い粉が美味しいのかも)をボールに
バサッと入れて塩をパラパラ。
後は合わせてコネコネ、コネコネ。
固い時はお水を、水っぽい時は粉を足して出来上がり☆
寝る前に冷蔵庫に閉まって朝焼くだけ。


焼きたては本当に美味しくて、週末の定番になりそう♪