最近のトルコライフ。

だいぶご無沙汰しちゃいました。


最近は来週から臨月に入る妊婦パティシエだというのに
バタバタした充実ライフを送っています。
学生業、主婦業、おうちパティシエ活動、親戚活動(笑)
そして妊婦業。


お腹の中の赤ちゃんはとってもいい子なので
みんなに疲れちゃだめって言われるけど、
疲れてる感は全然ないんです。
好きな事してるのは胎教にいいはずー。
だよね?笑



こないだ親戚活動でおじいちゃんのおうちに行ってきました。
なんだかキッチングッズがかわいくて、隠し撮り。



フランスから私の友達でもある彼の従妹が来て
一緒に初のトルコのクラブへ行ってきました。(妊婦だけど。笑)


もともとダンスの血は流れてないし妊婦はお酒も飲めないので
雰囲気だけ味わって退散したけど。



最近の一押しフルーツです。
見てるだけで綺麗で癒されるわぁ。
出産目前の最後のおうちカフェにむけて黙々仕込んでおります。


私はやっぱり華やかなクラブより、台所が好きな
庶民です。笑