冬眠前のケーキ活動。

だいぶブログご無沙汰しちゃった。
けど、まだべべが出てきたわけじゃないんですよ。笑


しばし冬眠前のケーキ活動を行ってたのです。
今回はしばらくできないから、張り切って
”おうちカフェ” を3連続でやってたんですね。実は。


いい写真が撮れずに、次回、次回と思いながら
結局取りそびれて、ショボイ写真ですけど、雰囲気だけ。

トルコの栗でモンブランと、自分も食べるの大好きな
アップルパイと、お抹茶ケーキ、
チーズケーキwithザクロクリーム、キッシュの5種で
ご用意しました。


総勢33名サマ+チビッコ達がこんな辺鄙なところまで
訪ねてきてくれました。
本当にありがとうございました♪
臨月なのでみなさんに気を遣わせてしまったけれど
お陰様で体調不良もなくすごい楽しんじゃいました。



やりきったら思い残す事なくママ業へ専念できる、
と思ったりもしましたが
やはりケーキ業は楽しすぎて未練タラタラなので
べべと一緒にいち早く復活できるように
がんばります☆ へへ。


そんな自己中なママを理解してくれる心の広い子に
なりますように。笑


今回はお誕生日ケーキも栗バージョンで。