おうちカフェ。と人生初の苦悩。

こないだ久々おうちカフェを開催しました。
うちの狭いリビングに13人+ちび5人、、。
そして今年1番かって暑さ。
ひゃー。
と思ったけど、何とかなりました。


今回は、イチゴとチョコのムース、チェリー入りスフレチーズケーキ
バナナタルトの3品。


今回も楽しくワイワイできました♪



さぁ次は週末の部☆ と仕込みもやる気もバッチリだった金曜日。
人生初の苦悩が訪れました、。


朝からお腹の調子がおかしい。
(私胃腸は丈夫なのでめったにお腹は壊れません。)
ちょっと病気かもってアンネに言ったら
パンにチーズを挟んで食えと、。
体調悪い時にそんなモサモサ食べたくないじゃん。と心で思いながら
しょっぱいチーズとパン食べたら
トイレで吐いた、。
アンネオリジナルのミントティーもらっても、吐いた。


上から下からすごい事に。(汚くてごめんなさい。)
まじ死にそう、。と悶えてたら
アンネがお腹にいいから食べなさいってふかしたジャガイモ
持ってきてくれた。
またモサモサじゃーん。
これは、今は無理とお断りしてベットで寝てたら熱が出てきた。
38.5℃くらいの熱でうなされてたら、
熱があるなら布団をかぶってはいけないと布団はがされた。

旦那さんが心配して電話してきて熱が下がるからぬるいお湯で
シャワーを浴びろと言われた。

なんか今までされてきた看病とやはり違うわ。笑


アンネが作ってくれたアイラン(ヨーグルトドリンク)だけ
喉を通して吐く事もなかったのでアイランがぶ飲み。


夕方になっても熱が下がらないので病院行ったら
食べ物からウイルスが入ったって。


人生初の食中毒!!


日本では生もの嫌いだからなる確率が少なかったんだろうけど
トルコは生野菜やフルーツからもなるらしい。
うへー。


こんだけ出したら痩せるはずと思いきや、病院で点滴3本
打たれて、体重戻ってる、、、。
ただの痛い損じゃん。
しかも授乳中でも大丈夫な薬って買わされたのに
旦那が説明書読んだら、授乳しちゃいけないってーー。
どんな適当なんだ、、。


ということで今回の週末の部はキャンセルになりました。
予定して下さってた方々、 本当にすみませんでした。