プチ週末バカンス。

プランを立てるのが大好きな私と、嫌いな旦那様。
今回は旦那プロデュースで弾丸バカンスを楽しんできました。

思い立ったのは前日の夜8時ごろ。
最近お嬢さまに睡眠を妨害されまくってどうやら私は苛ついてたらしく、(自分では気づいてなかったんだけど、笑)
思いついたらしい。


計画なんていらないのさ。思い立ったらいくのさ。
とカッコイイ事言いながらも、バカンスシーズンの今、前日に
ホテルとレンタカーの手配は簡単じゃなく、
しかも意外に赤ちゃんお断りのホテルが多くて
旦那さん怒りMAX。


計画しないからだわ。と心で思いながらも見守り応援してたら
何とかゲット。


トルコの温泉スパリゾートに行ってきました♪



しかもホテルの名前ちゃんと憶えてなくて
間違えて予約したのより多少リッチ気味なホテルに到着。笑
けど、ここがいいからここに変更!って。

まぁいいけど。


ラブリーなお部屋に素敵なスパ☆


おむつのデフネは入れないので、外でニンジンさん遊び。


theトルコな赤ちゃんの寝かしつけ。


もっとゆっくりなバカンスがトルコ式だけど、うちらは弾丸。