最近作ったモノ。

最近は暑くてケーキの創作意欲に欠けてたんですが
久々にオーダーを頂いて、久々の凝ったケーキ。


トヨタオペラ。笑

久々に作ったら楽しかったー♪
創作意欲向上のためにも、オーダーケーキのご注文
お待ちしております☆



ケーキはあんま作ってなかったけど、
手仕事してました。
デフネ嬢の手作りおもちゃ☆

お気に召して下さったので、創作意欲がフツフツしてます。


以前頂いた名前入り手拭いで簡単ワンピも作りました。
ブルマも。


私は全くもってチクチク派じゃなかったけど
暇だと何でも楽しいわ。
しかも1発目が簡単にできると調子に乗るタイプなので
最近はまっております。
といっても、よく見たらヒドイ縫製だけど
どうせ着る時間は短いし、いーよね。別に。ってことで。