共同作業。

日頃から仲良くしてもらってるお友達のチビッコ用に
久々車ケーキを作りました。
暑さと多分品質の問題で生クリームの扱いが難しいので
中はチョコバナナクリームで。


クッキーも車♪

こういう作業は出来上がった時の達成感がたまらなく好きです。
ふふ。


昔からこういうのを始めると ”わだワールド ”に
入るって言われたくらい、没頭して無口になるし
お菓子も食べません。笑
もくもくもくもく作業します。たまに、チッとか言うけどね。笑


だけど今は相方の協力がないと ”わだワールド ”には
いけないのです。
怪獣と共存しながら細かい作業をするためには
いちいち手を離してられないので
怪獣を私のテリトリーに連れてきました。


キッチンの床でゴロゴロ遊んでます。笑
私が踏まないように気を付ければそんなに妨害されることは
ありませんでした。
8か月なのに座らないし、はいはいもしない。
ある意味、親孝行?
ブラボー!! デフネ。


素敵な共同作業☆