クッキーいろいろ。と、おうちカフェ その1.

最近はもっぱらクッキー病です。笑


おうちカフェ用に。


お友達のチビッコに。
プリンセスのティアラをイメージしたけど、分かるかしら、、?


けど、彼女は今トッキュウジャーなるものにはまってるらしく。


細かい作業は楽しいな♪♪
オタクの血が騒ぎます。笑


こないだ ”おうちカフェ平日の部 ”が無事楽しく終了しました。
初めてきてくれた方々も常連さんも
みんなでワイワイ楽しかったー。
準備が大変でも、いつも終わった時は
やって良かったなと思えるこのイベント。
ぼちぼちでも続けていきたいです。


詳しくは、こちらで素敵に書いてくれたので。
http://istanbul2010.blog.fc2.com/blog-entry-1496.html


こんなお誕生日ケーキオーダー頂きました☆



イスタンブール在住の方へ お知らせ。

9月27日土曜日の椿展で少しだけお菓子を販売します。
私は おうちカフェ があるので行けませんけど
良かったら覗いてみて下さいね★