椿展のお菓子たち。と、商売の目。

明日の椿展におじゃまするお菓子達が旅立っていきました。
私が行けないので、関係者の方が代わりに面倒みてくれます。

 ★ガトーショコラ
 ★いちぢくとシナモンのシフォン
 ★アイシングクッキー
 ★抹茶マドレーヌ
 ★じょうがとココナッツの焼き菓子


友達からヤジが飛んできそうなポップも作りました。笑
私のレベルはこんなもんなのです、。
幼稚園で開催されるイベントだから、いいかな。きっと。


椿展に行かれる方はぜひ お菓子コーナーも覗いてみて下さいね。


今回はおうちカフェと違って一般的な価格でお届けしました。
おうちカフェはみなさんに心配されるくらいほぼ¥100均状態ですが
他に出店される方の足を引っ張ってはいけないし。
内容も大きさも変えてあります。
どうぞ ご理解下さいませ。


”おうちカフェ”は宣伝も兼ねてるし、わざわざ足を運んで下さる方々への工場直売価格って事で破格な値段を保ってますが
そのうち見直さなくてはと思ってます。
今後続けていくためにも。


本当に私は値段設定がおかしい、といつも言われます。
日本で私がお店をできたのも、傍ですぐさま突っ込んでくれる
お友達、家族のシビアな目があったから。笑

そして心配してくれるお客様の暖かい目と。


好きな事を商売にするのは、
難しいわ。