おうちカフェ。

今回も2回とも楽しく無事に終われました。

何だかいろんな事が重なって、こなせるか多少不安もあったけど
今回はアンネのヘルプ抜きでやりました。
基本的に、他人に依存したくないかわいくないタイプの人間なので
アンネに聞かないとケーキのプランが立てれないっていう仕組みは
あんまり好きじゃないのです。
孫の面倒をみたくて仕方ないのも分かってるんですけど
嫁としては1週間姑さんが泊まりに来ると思うと
気安く企画できないってのもあって、申し訳ないけど
1人立ちしました。笑
車もゲットしたから、これからは短いスパンでちょこちょこ
実家に顔出しに行こうかなと。
無理やり日本スタイルに移行です。笑



デフネちゃんもみんなに可愛がってもらっていい刺激に
なったんじゃないかな。
ビービー泣いてましたけどもね。笑

けど、本当にびっくりしたけど、2回目が終わった昨日の夜
デフネちゃんが明らかに今までと違う喋り方を始めたんです。
今までも声は良く出してたけど、喋ってるみたいな。
親ばかだけど、声がちょーーかわいい♪

女性10人の炸裂トークに刺激されたのかな。


今回も満足度バッチリでいい疲労感です。
次は栗!ってリクエストもあったので栗の頃にまた会いましょう☆


こんなバースデーケーキも。