tatil。

tatilとは、トルコ語でバカンス。
私の大好物。ふふ♪


トルコではクルバンバイラムと言って動物が犠牲にされちゃうお休みだったので、本当は家族で集ったりするけど
お肉食べない旦那さんはバカンス計画を決行。


車で12時間もかけて地中海に行ってきましたー。
なんでそんなに苦労してまでみんな地中海にいきたいのか
不思議だったけど、
分かった気がした。

水 めっさキレ―――。


今までと違うのは、

ちび付きバカンス。


腰の爆弾が怪しくなった旦那さんの代わりに
ちびを抱えてこんな綺麗な池まで来ちゃったり

1キロって書いてあったのに騙されてサンダル&抱っこひもで
岩山を30分くらい歩いて、消えない火を見に行ったり
(オリンピックの聖火はここから取ったらしい)

その岩山のふもとのカフェではターキーがウロウロ。笑

基本的にニワトリはそこらじゅうにいたよ。
朝も賑やかだったわぁ。


ホテルはトルコ的な全部込みこみプランではなくて
家庭的な家族経営の小さなホテル。

いい感じでご満悦。

バカンスっていいなー。
自慢フォトでした。笑