プリンセス達のプチケーキ体験。

こないだお友達の家にランチでお誘いを受けてて
チビッコいるから張り切ってショートケーキでも手土産にって
思ってスポンジを焼きました。
なのに、疲れちゃってやる気をなくした私。


だけど、いいこと思いついちゃった♪


キッズに作ってもらおう! 笑


ということで、材料を全部持っていきなりプチケーキ体験を
決行しました。

5歳の可愛い女子2人。
本人達曰く プリンセスだそうで、デフネを他の部屋を借りて
寝かしてたら、”私たちのお城なんだからー”って
追い出されてしまった。笑


2人だったからちょっとモメるかなと思いきや
デコレーション担当と味見担当に分かれて
うまい具合に入れ替わりながらやってました。笑

出来上がったのがコチラ。


”このケーキ作って良かったー”って最後に言ってくれた。
女子って可愛い♪
デフネもこんな風になりますようにー。



コチラはお茶にお呼ばれしたので作った即席抹茶ケーキ。
トルコ女子のお口にも合ったようで良かったわ★