お誕生日ケーキ。

前回アップしたデフネのお誕生日ケーキの完成形はこんな感じ。

サプライズ計画も大成功。
打合せ通りデフネのローソクフーをしてからアンネと義理の妹は
台所へお皿を準備しに。
その間にマッハでチェンジ。笑

1週間後が誕生日だった妹さん、すごい感動してくれて泣いちゃった。
大成功♪


実家から戻ったら、イスタンブールでお世話になってる皆様と
お誕生日会その2。
シュガーケーキにはまり気味の私は今回も。

中身は今度は生ショート。
チョコでコーティングして水分を防いだら問題なく壊れなかった。
良かったー。
ちょっとドキドキだったけど、実験成功。笑


皆様へのお礼のマカロン
なぜこんなに同系色の上で撮影したのかな。私、。


たて続けだった1大イベントが終わりホッと一安心。
今回のお誕生会で再確認したのはイスタンブールで親子共々みなさんにいろいろ良くしてもらって私達は幸せ者だわ。


そしてそんな幸せ者デフネは終始ご機嫌ななめ。笑
アンネともこないだ笑ってたけど、集合写真とかみんなが笑ってる中
デフネサマいっつも泣いてる、または怒ってる。笑
しかも激しく。笑えるほどに。


誰に似たのかしらねー。