久々お仕事。

トルコでの久々お仕事頂きました☆
お誕生日が過ぎたのに私の帰国を待っていて下さって
有難い限りです。

チョコ&抹茶ババロア


こちらは娘さんに。
まさかトルコで妖怪を作るとは。笑

こちらのクッキー手こずりましたわ。
湿度が高い日だったのかアイシングが全然固まらない、しかも
クッキーが割れやがった、。
ムキ―!って思ってジタバタ試みたけど修復できず
思い切ってポイして焼き直し、。
前日だったから多少パニック気味。


気を取り直して1からやり直したらすんなりできた♪
急がば回れというやつですね。
こういう時の満足感はパパッと作れたときより100倍大きいわ。
当日に少しにじんでて修正したらムラが出ちゃったのは気に入らない
けど、娘さん喜んでくれたみたいで
幸せ♪♪