むふふ♪ な10日間。

だいぶ更新が滞ってしまいました。
今日は自慢ブログです。笑


何をしてたかと言うと、大好物のむふふなバカンス♪
2人目が出てくると遠出バカンスも難しくなりそうなので
妊娠後期を目前にして、車で10時間弱の大移動。
しかも半分くらいは自分で運転っていう相変わらずなめてる妊婦です。


今回はアンタルヤからちょっと足を延ばして、カシュという
トルコ人にも人気の地中海バカンスエリアへ。
お水の色が尋常じゃない!!

妊婦もビキニで海を泳ぎましたよ。笑
けど相変わらず妊娠7か月の割に小さなお腹。
あんまり気づかれてなかったかも。


今回はスペシャルゲストで日本からパパママ来土。
義理の家族との旅行と違って私には本物のバカンスだったわ☆
私とデフネが何をしても心配&注意されないって素敵♪
しかも彼らは相変わらず、30代の私達より元気なんじゃないかってな
60代。笑

お水がリアルな”ブルーレット置くだけ” みたい。

こちらはアンタルヤのカフェからの眺め。


いやー。素敵っす。
お金無くても、仕事があっても、何が何でもバカンスには行くぜって
国民性が理解できつつあります。
なぜみんながやたら海に行きたがるのかも納得できるほど
満たされました。
1年に1週間くらいは非日常が必要ですね。


こちらは非日常に入る前の一仕事。


夏の大きなイベントがあっという間に過ぎ去り、
近づいてくるのは秋の、、、、出産。
バカンス中にもお腹が大きくなってきてリアルに感じ始めております。
あと3か月。
必死でやりたいことをしなくては。笑