シンプル。

今回オーダー頂いたのはシンプルな ザ・ショートケーキ。

いくつも写真を送ってもらってかなり明確なオーダーでした。
普段の私はゴテゴテなので、なんだか斬新で作るのも楽しかったです。
そして作った自分が見ても、あぁ日本!って感じ。笑
トルコ歴長くなるとこういうケーキが恋しくなる気持ち分かります。


こだわりのあったこのケーキ。
残念な事に、お子様に箱を倒されてかわいそうな事になってしまったそう、。
とても残念がってみえたけど、
とーーーーーーーっても気持ち分かります。
不注意で壊れたケーキを見て何度泣いたことか。笑


昔、仕上げたショートケーキを冷蔵庫にしまう時に
上からたくあんが落ちてきて突き刺さった事があります。
お母さんが悪い訳じゃないのに、めっちゃ八つ当たりしたような、。笑

その後我が家にはケーキ専用の冷蔵庫が導入されたのでした。
けど、注文なんて僅かだったので、いつもパパのビールが詰め込まれていました。
それにもキレる自己中な娘だったな、、。私。笑



そんな自己中な嫁のところに、またアンネ来てます。笑