バイラム。の終わり

バイラムの連休は1週間もあったのですけど、
まさかの旦那さん体調不良、、。
楽しみにしてた友達とのプランにも参加できず、家で彼らの楽しそうな
写真をFBで見るって辛い結果に。
気を取り直して、急遽混ぜてもらった友達のホームパーティー
いいとこでチビ達がぐずぐずMAXで撤退。
病気という名で1日中ゴロゴロしてお酒まで飲んじゃってる旦那に
心配よりブーイングな煮え切らない連休でした。



そんな中でも、ご機嫌にさせてくれたのが久々フライパンパン。
忘れてたけど家で暇だから朝ごはんに作ってみたら、
やだ超いい感じ♪

アンネに教えてもらった田舎パン。
旦那にもめっちゃ褒められて腹の虫が多少おさまった単純な私。
そして次の日も朝から焼いちゃう単純な私。笑


この小さな2つの手の為にフライパンパンをマスターしよう。


こないだ作ったサワーチェリーで、
焼きチーズケーキ。

と、レアチーズケーキ。