イベント参加のお知らせ★

最近ブログをずいぶんとサボったりしてるので忘れられてるかもしれないですけど、
来週の木曜日7月21日にイスタンブールのアジア側コジアターにある癒し空間 ”環” さん
にて、”癒しとおしゃべりの集いin Asia” に参加させてもらえることに
なりました★


環さんはこないだヨガの体験で初めて伺ったのですけど、
薄暗くていい匂いがしてまさに、癒し空間って感じでした。
(かなり文才に欠けてるけど本当に素敵なんです。笑)
日本人のオーナーさんが日本的エステやヨガやピラティスなど
いろいろやってみえます。
身体の癒しからお腹の癒しまでトータルなイベントをアジア側でもしたいねって
企画がありまして、突然ですけど見切り発車的な始動です。笑
私は11時から焼き菓子販売で参加させてもらいます。


もらった詳細のファイルをくっつけたいのですが、
テクノロジー苦手な私にはハードルが高く、
テクノロジーな旦那さんはおウチで残業中なので頼めず、。
とりあえず環さんのホームページつけときます。
http://www.tamakiistanbul.com/

気になる方はwadayooooo@hotmail.comまでご連絡いただけたらメールでなら
送れます。
急だし、帰国してる人も多い時期で人が集まるのかなという感じなので
暇してる人がいたら、ぜひぜひお喋りしに来てくださいねー。


では、オマケに私的プチ癒しの、手ぬぐい族。