夜中断乳。と、エルサ。

昨日までトルコは犠牲祭のおやすみで9連休でした。
お肉尽くしの親戚付き合いをしたり
友達家族と遊んだりとあっという間に終わっちゃった。


この連休の大仕事は1歳目前なタロちんの夜中断乳
夜おっぱい無しで寝てくれれば、アンネに預けて遊びに行けるっていう
勝手な大人に事情で。笑
そんな魂胆を見抜いてか、断乳したのに、夜起きる、、。
なーーぜーーー。

と、毎晩戦って睡眠不足ながらもケーキ尽くしの連休。


かねてから作ってみたかったドールケーキに挑戦しました☆

見よう見真似なので自己流です。
丸いケーキ作ってぶっ刺してみたら、やはりケーキ割れた。笑
想定の範囲内だったのですぐ修復したけど。
やりがいのあるオーダーでした。
またこんなのお待ちしております♪


メロンニャンのクッキー載せケーキ。


連休は細かい作業が多かったなー。

イチヂクのショート。

三十路へ足を踏み入れた友達へのプレゼント。


あータロちんが早く諦めて夜とか寝てくれますように。
必殺技を知ってる人がいたら情報求む。