イベント終了。と、ケーキ達。

おかげさまで無事に環さんでのイベントが終了し、
ヘルプで1週間滞在してくれてたアンネも昨日帰りました。
デフネはアンネっ子なので私なんぞいなくて全然平気。笑
とっても助かりました。
名目は私がケーキに専念するためのヘルプで来てもらったけど
チビ2人を1人で一気に外に連れ出せるのは私だけなので
外出は結局一緒に、ご飯も私の係なので、結局私はバタバタバタバタ、。
張り切って仕込み過ぎて今回は余るかとビビったけど
何とか完売させてもらいました。
みなさま毎度毎度ありがとうございます☆


先週はケーキ尽くしでした。
3年前くらいに作ったケーキをリクエストしてもらって
感動。ざくざくクッキーのザクロのチーズケーキ。

不思議猫ちゃん付きショート。

1ヶ月くらいの間に4個目のオーダー。
感動。けど、自分で書いたのに、蜘蛛を見るたび
自分でビビる、。


そんな合間にカドゥキョイにケーキの箱を買いに走ったついでに
久々1人カフェ。

こなれた感じがめちゃ良かったー。
1人で行くのに最適なカフェだわ。
お兄さんもジュードローみたいで(かなり言い過ぎ、笑)
しばし癒されて帰って来ました。
カフェ空間はやはり好きだなぁ。