決断。

タイトル通り、ズルズルしてたけど私達はついに決断をしまして
日本に帰国することになりました。


まずは母子だけで1月中旬に帰国します。
移住目的です。
未だに不安要素はたくさんですけど、子供の将来を考えての
いざ決断です。


トルコではたくさんお友達もできたし、アンネとも仲良しだし
いろんな方々にケーキをご贔屓にしてもらって
今でもここに住むことに不満はありません。
不満どころか楽しい毎日です。
文句ない現実を捨てる決断は本当に難しいし、まぁどうなることやらですけども
常に頭にあっていつかはと思ってるならば決行しようと。


帰国まであんまり時間がないので
家族や友達との時間を優先にしたいと思ってます。
なのでこれからは週末のお引き渡しのオーダーはお受けできませんので
どうかご理解下さい。

12月10日に予定されてる椿展さんが最後のイベントになりますが
基本的に12月いっぱいはできる範囲でケーキ業を続けたいと思ってます。


私もまだ実感はなくて、けど新しい始まりにウキウキ感と
今の楽しい日々にさよならの寂しい感じと、読めないこの先に多少の不安と
悲しそうなトルコ家族に罪悪感と、まぁいろいろ混ぜ混ぜです。


けど、人生の予定は常に未定。
子供に不都合が起きたら帰ってくるかも。笑
けどしばらくは頑張るつもりです。


みなさま、これからもどうぞよろしくお願い申し上げます☆