ケーキ達。と、大失態。

ここ最近もいろいろケーキを作りました。

還暦お祝いケーキ。
日本らしさを通り越してチャイナの域まできたかも。笑



サッカー好きのお誕生日にベシクタシュチームのクッキー付き。


一歳のお祝い用。
スポンジにヨーグルトを挟んだ赤ちゃんケーキ。

そして、こちらが。

大失態してしまったお誕生日ケーキ。

ケーキでお金を頂くようになってからかれこれ20年くらい。
誰かの大切な日のケーキだからって緊張感は忘れずに
やってきたけど、、。
今回はお引渡しまでの数十分の間、
少しだけ子供達を外で遊ばせようと外に出たのが間違い、。
まさかのインロック
鍵持たずにドアを閉めたらしい。

ケーキは中!ドア開けれない!

そしてさすがトルコの鍵屋さん30分くらいで行くって言ったのに
3時間経っても連絡取れず、結局違う人に来てもらった。


大失態!!

大切な日だったのにーー。
全然怒ってなくて優しい対応してくれて泣きそうになりました。

意外な落とし穴。
これからはもっと気をつけないと。

こんなマドレーヌのご注文も頂きました。