3歳。

本当に早いもので、デフネももう3歳になりました。
最近は日本語もトルコ語も器用に話すバイリンガルに。
トルコ語忘れないでくれたらいいけど。


私的にはプリンセスのドールケーキが作りたかったのに
ミニー病な彼女がミニーミニーを連呼するのでミニーにしました。
に、しても相変わらず何だか胡散臭いミニー。
これはディズニーに著作権で怒られる事はないでしょう。笑


けど3歳のデフネには十分だったようで
想像以上の大はしゃぎで踊ってました。
こんなに喜んでくれたら、母としてパティシエの端くれとして
嬉しい限りです。


嬉しすぎて飛びかかりそうなデフネ。


カットしようと思ってミニーをはずしたら怒られて
自分で何度もケーキに突き刺して、
ケーキをボロボロにされました、。笑
まぁ彼女のケーキですから。