トーマス君とグーダラ娘。

お友達のチビッコが大好きなトーマスシリーズ。
顔はトーマス、色はパーシー。笑

こちらはお誕生日の苺チーズケーキ。


ここからは、愚痴を書きます。笑
最近非常に手を焼いているウチのグーダラ娘。


以前から2人連れて出かけるのは一苦労だけど、
一苦労したら出かけれてた。
最近は、ほんと無理。私の忍耐力が全然足りない、。


自分の仕事をなるべく早く済ませて、
どこかに連れていってあげたいと頑張っても、
お洋服を着せるのにも、
アンネセレクトのフリフリ女子なのばっかお気に入りで
去年は着てた服を着せようとすると軽く一時間くらいかかる。
イライラ。


やっと着せて出掛けようにも、
3階のへやからアパートの入り口まで
30分くらいかかる。
階段を三段くらい降りたら、座って一休みの繰り返し、、。
イライライライラ。


やっとアパートから脱出できたら、今度は3歩歩いたら
空を見上げて立ち止まる、。
お花を見て立ち止まる、。
イライライライライライライライラ。


もう、先に行くよ❗って置いてきぼりにして
タローと先に進んで待ってると、
座ってるーーー。
おいで!って何度言っても無視。
イライライライライライライライライライライライラ。


インドアな娘を無理やり出そうとするのが間違いなのか、
キレてもう帰る❗ってなると
今度はお外で遊びたいタローが号泣。
地べたに寝転んで反対運動、、。


どうしたら気が長いママになれるのでしょうか、。