おうちカフェ。

こないだ久々おうちカフェを開催しました。
最後になるのかな?ならないのかな。笑
めっちゃボリューミーになったのに、意外とみんな
食べれててびっくり。

お皿はケーキ皿じゃなくてディナープレートです。笑

最近ハマりかけの絞り。

もっと可愛く絞れるようになりたいなー。

こんな風にガブっと食べてくれるの嬉しい♪


1日目は子連れママさん達。
子供のが大人より多かった。笑
いろんな話しもできて楽しかった。
みんな頑張ってるねー。


2日目はマダム達。笑
常連さまから初めましてまで10人、こんな狭い
サロンですみません、。
大阪パワーがみなぎったおうちカフェでした。
面白かった♪


やはり、楽しかったので休日の部も集まりそうなら
やろうかなとか。考えてみたり。


毎回同じこと言うけど、
ケーキの集いはいろんな違う環境の人達が集まるから
お喋りがとっても楽しい。


ブログにも書いてくれました。
http://www.yomikiriistanbul.com/single-post/2017/06/23/おうちカフェ、再び
http://ameblo.jp/konrinkayama/entry-12286119545.html