バイラム。

トルコでは1ヶ月の断食が明けてのバイラムです。
今回はお砂糖バイラムなので行く先々で甘い物を
食べさせられる4連休です。笑
本当は若者が年長者の家に挨拶に回らなくては
いけないっぽい(日本でいう新年かな)けど、
みんながイスタンブルから出て行くので道路は大大渋滞。
バスで子連れで渋滞とかやだよねって事で、
我が家に義理両親呼んじゃいました。笑
快く受け入れてくれる義理両親には感謝ですわ。


昨日はみんなでカドゥキョイのお洒落地区MODAに
遊びに行って来ました。
トラムの向こう側に海が見えます。

お洒落カフェがたくさんあるMODAですけど
私たちの目的は、

砂。笑


トルコの公園には滅多に砂場がありません。
砂遊び大好きな2人のために、お洒落地区に
スコップやらを持参しての砂遊び。笑


海沿いを歩いて

なかなか素敵な休日になりました。


アンネがいるのだから、夜の散歩もできちゃうよ。笑


そんなにビール飲めないけど、キリン。