バイラムその2。

バイラムは昨日で終わり。
我が家にしては珍しく(笑)
またお出かけしました。


最近割と簡単に行けると味を占めた向こう側。
家の近所からミニバスに乗ってウスキュダルの港から
フェリーでベシクタシュ

公共機関なのにチビ達もほぼ歩かなくて
ヨーロッパ側に行けるじゃん♪


ベシクタシュを目的なしにぶらぶらしたのは
初めて。
イスタンブルでも、ベシクタシュかカドゥキョイかと
言われるほど、宗教色の薄いオープンな街。
パブがたくさん。笑
サッカーチームの旗がそこら中にある。


なんかカドゥキョイよりワイルド感があるわ。


けど、2歳前と4歳前を連れて無謀な歩かせ散策なので
すぐヘタレて、三階のテラス席でビールタイム。
彼らはリモナタ。(レモネード)

旦那のおかげで、暑い日のビールの贅沢を学びました。笑


チビさん達は船に乗るのが大好き。