トルコ。

昨日はトルコではクーデター1周年で大騒ぎでした。
去年のこの日は、私の人生の中でもきっと
記憶に残る出来事ベスト10に入るでしょうな一晩。
http://d.hatena.ne.jp/wadayo/20160718
と言っても、平和になったら全然忘れてたけど、、、笑
1年とは思えない。早いわぁ。
去年はテロとかいろいろあり過ぎて、クーデターも起きるし
色々考えさせられて、
かねてから話が出てたトルコ撤退案が現実になりました。



残り少ない(はず、笑)トルコライフなので、
自分の思い出のためにも、日常を写真に撮ってみました。


おじいちゃんの家のテラス。

と、群がる親戚達。ザ、トルコ。笑

こんな親戚活動も慣れると、いいもんだねーと思える。


近所のケーキ屋。
ここのケーキが特別好きという訳ではないけれど、
居心地が良くて結構通ったわ。

他のケーキ屋同様クッキーがズラッと並ぶ。


こちらも通ったカドゥキョイの製菓材料屋さん。
(結構何でも揃う。近距離で二店舗あるよ)

旦那御用達カドゥキョイのピクルス屋さん。


近所の公園。

1番長い時間を過ごした、我が家の台所。



私たち1年後は何してるんだろう、。
こういう写真で懐かしいなと思うのかなー。